忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりネットでの買い物はお得です!絶対!

2010年04月06日
やっぱりネットショッピングはお得です!かなりの節約になりますね・・・

麦とホップが好きでまさかと思い検索しましたら、

やっぱりありました。

350ml缶 24缶入りで2604円です。
これがどれだけ安いか???
1缶約108.5円です。近くのスーパーの安売りでも1缶135円なのでかなり安いのがわかると思います。

ちなみに500ml缶 24缶入りでは、3727円です。
1缶あたり、約155円です。ちなみにスーパーで買ったら170円~180円くらい。

まあスーパーも出歩いてみればまだ安いとこもあるのかもしれませんが、24缶を購入して、
持ち帰る労力を考えると、届けてもらったほうがいいと私は思います。



PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: