忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXの今日の稼ぎは?

2009年02月08日
手持ちが5万円ほどになってましまってたんですが、その日のうちに決済を済ませていなかったという失敗を反省し、必ず寝る前に決済をするようになってから現在7万円近くまで復活しつつあります。

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

バーチャルFXをするようになって、不思議なんですが、チャートの動きがなんとなくわかるようになりました。
100%の的中率ではないですが、予想があたることが増えてきました。

なんでなのか考えたのですが…

え~と、たぶん慣れなんでしょうね…

FXの本とか見てたのですが、「ふ~ん、こういうチャートの形になったら値が上がったり、下がったりするんだ」と感じても、実際に取引を行っているときは全くそんなの考えてませんでした。

実際、自分、説明書とか見ず、とことん体で覚えるタイプだからなのかもしれませんが…

まあ、そんな私には、このバーチャルFXはうってつけですね。
ゲームをしながらFXってどんなもんなんだろうと勉強?していくことができるんですから。

口座はFXのパイオニア「トレイダーズ証券」 で開設したのですが、投資に回すお金がないのと、まだまだ勉強不足で実際にお金を出して取引するのが怖いというのが正直なところです(V)o¥o(V)
口座開設するのはタダだし、開設手続きめんどくさいので、開設さえしておけばいつでも投資ができるので☆
という楽観的に口座開設しました♪まあ、普通の銀行口座開設よりも、楽でしたね。身分証明とかもインターネット上の手続きだけですんでしまったので、あとは電話確認くらいかな…それくらいで口座開設できるもんですね。

この外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』 は無料で体験できるというのがホンッとうにいいところですね(V)o¥o(V)




数十億の金額を稼いできた、
伝説のディーラーのFX教材を無料で手に入れて下さい。
PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: