忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金持ちになる練習…

2009年07月09日
お金もちになる練習としてFXの練習をしています。

今2日目なのですが500万円スタートで550万円まで増えました。
正直、コンテスト参加は1回や2回ではないです。

やり方が分からなくて底まで行って途中棄権ということもありました。

でも、今は負けが減りました。
練習のかいあってのことなんでしょうね。
1位になるとフェアレディZという車が景品で貰えるということですが、
そんなの目指してません。まず無理です…

慣れてくるとこれくらいの値幅で指値をすればいいかな?なんて加減ができるようになります。
ちなみに前回は60日のコンテストで500万を700万まで増やしました。
一見少ないようですが、一日にしたのは15分くらいで、1週間に1回くらいなので9回くらいの取り組みですね。
それで200万もらえればすごくないですか????

まあ、FXは怖いとかいわれてますが、正直怖いですね。天国と地獄だと思います。
でも、やり方さえわかればこんなにお金を増やせる投資はないと私は思ってます。

私もまだ実際にはしておりません。
なぜなら怖いから(笑)
なのでバーチャル…仮想FXから始めて続けています。
本当にオススメです。お金もちになりたいと思うなら、お金を稼ぐ方法を知っといても損はないと思います。
しかも実際にお金を使うわけではありません。500万という一般庶民には非現実的な金額を動かすわけですが、ここでの私の目的は売買になれることと感覚を身につけることにしてますので十分な遊びになってます。
PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: