忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は七夕ですね☆

2009年07月07日
今日は7月7日…七夕です。

みなさん!願いごとはしましたか?

私はしました。もちろん「お金持ちになる!」ことです。
なかなか妻の理解を得ることができず、具体的な投資までいっていませんが、

今年こそは!と思っています。
(来年も同じようなこと言ってなければいいけど・・・)

何でお金を稼ぐか?ということですが、、

色々と考えているにはいるんですが、自分は読んだり、聴いたりして理解できない
馬鹿な人間なので、じっさいにしてみないと覚えないんです。困ったもんです。
ということで、アフィリエイトを間もなく10カ月近くやってますが、有料SEO対策すれば違ったんでしょうねぇ…
稼ぎは10万はいってません。Googleあどせんすとか、マイクロアド、そして楽天、A8ネットなどのアフィリエイトをなんとなく続けてます。

ブログも気分気分で更新しているので、訪問数にばらつきが出ています。
当たり前ですが、最低1日に一回は更新したほうが、アクセス数が伸びていました。
このアクセス数が伸びないとアフィリエイト広告の意味がなくなってしまうので(笑)
お客さんがたくさんこないと、その中から買う人もいないですよね。

適当に貼っていた広告バナーの中から、10000万近くの化粧品を購入した人がいたのにはびっくりしました。
狙いは女性や携帯を良く使っているサラリーマンや学生をターゲットに集客していった方がよさそうだなとおもいました。

話題の化粧品とか詳しくなれれば、妻からのお小遣いも少しは増えるかな(笑)
PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: