忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NZDショート

2015年04月29日
91.94と91.32でしょーとしましたが……

今平均で-50pipsくらいマイナスってます!
。゚(゚´Д`゚)゚。

サイクル的には下がるでしょ!!

と言いたいが……

米の経済先行き不透明感やら希の問題やらでどっちに転ぶかわからんので観察続けます!
|゚Д゚)じー
PR

儲けた儲けた♪

2015年04月28日
NZDで+100pipsで決済♪
やりましたー

NZD

2015年04月27日
+24pips

NZDろんぐ

2015年04月25日
90.46でろんぐったら

現在-13pips……



てやんでい!

今度はスワップも狙って……

2015年04月24日
NZD90.46でロング

下がるかもしれないけど上がりそうなので……

91.40くらいまで保有予定……(d゚ω゚d)

週末を迎えるので決済してみたら……

2015年04月24日
NZDを決済してみたら+92pipsでしたー

投資金は少ないですが(笑)

今やっと1万円プラスです!

投資金額増やせばもちっとプラスにできそうですね(ºωº)

やっとNZDが

2015年04月23日
50pips+

このままショートでもちつづけて見よう

NZどるが……

2015年04月22日
予想と反対に動いている゚(゚´Д`゚)゚。

スワップもスポットもマイナスー


91.29でしょーと

2015年04月20日


NZどる

今20pipsマイナス……

スワップもマイナスだけど
もちっと下がりそうなので

90円台まで盛ってもらおう

FXやってしまった~100万負けた~

2009年07月20日
「下がるだろう」と指値で注文かけてたら、
580万あった預金が480万まで減ってました~

やっぱり運転もFXも「…だろう」は良くないですね(笑)

ということで金曜日はコツコツ増やして8万くらい回復しました。

席を離れるときは、必ず取引を終了させてから!という教訓を学びました~

しばらくしたら忘れてるんだろな…

でもすべてバーチャルの中でのお話しで~す!あはははは~(^◇^)

はあ…(-_-)


お金もちになる練習…

2009年07月11日
お金もちになる練習、趣味でFXをしています。
といっても…仮想ですが(笑)

今、バーチャルFXを初めて4日目に入りましたが、珍しく一回も500万円を下回ることなく、順調に増えていきました。
やっぱ慣れですね♪

ほいで、結果なんですが、

5.798.400円が現在の残高で、週末の持ち越し売り買いはなしです。

4日で79万8400円…
こんなに稼げたら夢のような生活ができそうですね…
確定申告でいくら支払うことになるのでしょうか…
それだけ支払ってみてぇ~。

目標はコンテスト終了までに1000万円まで増やすことですが、なかなか難しそうです…




お金持ちになる練習…

2009年07月09日
お金もちになる練習としてFXの練習をしています。

今2日目なのですが500万円スタートで550万円まで増えました。
正直、コンテスト参加は1回や2回ではないです。

やり方が分からなくて底まで行って途中棄権ということもありました。

でも、今は負けが減りました。
練習のかいあってのことなんでしょうね。
1位になるとフェアレディZという車が景品で貰えるということですが、
そんなの目指してません。まず無理です…

慣れてくるとこれくらいの値幅で指値をすればいいかな?なんて加減ができるようになります。
ちなみに前回は60日のコンテストで500万を700万まで増やしました。
一見少ないようですが、一日にしたのは15分くらいで、1週間に1回くらいなので9回くらいの取り組みですね。
それで200万もらえればすごくないですか????

まあ、FXは怖いとかいわれてますが、正直怖いですね。天国と地獄だと思います。
でも、やり方さえわかればこんなにお金を増やせる投資はないと私は思ってます。

私もまだ実際にはしておりません。
なぜなら怖いから(笑)
なのでバーチャル…仮想FXから始めて続けています。
本当にオススメです。お金もちになりたいと思うなら、お金を稼ぐ方法を知っといても損はないと思います。
しかも実際にお金を使うわけではありません。500万という一般庶民には非現実的な金額を動かすわけですが、ここでの私の目的は売買になれることと感覚を身につけることにしてますので十分な遊びになってます。

FXの今日の稼ぎは?

2009年02月08日
手持ちが5万円ほどになってましまってたんですが、その日のうちに決済を済ませていなかったという失敗を反省し、必ず寝る前に決済をするようになってから現在7万円近くまで復活しつつあります。

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

バーチャルFXをするようになって、不思議なんですが、チャートの動きがなんとなくわかるようになりました。
100%の的中率ではないですが、予想があたることが増えてきました。

なんでなのか考えたのですが…

え~と、たぶん慣れなんでしょうね…

FXの本とか見てたのですが、「ふ~ん、こういうチャートの形になったら値が上がったり、下がったりするんだ」と感じても、実際に取引を行っているときは全くそんなの考えてませんでした。

実際、自分、説明書とか見ず、とことん体で覚えるタイプだからなのかもしれませんが…

まあ、そんな私には、このバーチャルFXはうってつけですね。
ゲームをしながらFXってどんなもんなんだろうと勉強?していくことができるんですから。

口座はFXのパイオニア「トレイダーズ証券」 で開設したのですが、投資に回すお金がないのと、まだまだ勉強不足で実際にお金を出して取引するのが怖いというのが正直なところです(V)o¥o(V)
口座開設するのはタダだし、開設手続きめんどくさいので、開設さえしておけばいつでも投資ができるので☆
という楽観的に口座開設しました♪まあ、普通の銀行口座開設よりも、楽でしたね。身分証明とかもインターネット上の手続きだけですんでしまったので、あとは電話確認くらいかな…それくらいで口座開設できるもんですね。

この外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』 は無料で体験できるというのがホンッとうにいいところですね(V)o¥o(V)




数十億の金額を稼いできた、
伝説のディーラーのFX教材を無料で手に入れて下さい。

 | HOME |