忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日


円ドルもみあってますねぇ・・

2009年08月11日
1ドル95.9~96円の間でいったりきたりしています。
平行線が続いてますが、どちらに転ぶでしょうか。

私はさらに円高に転ぶと思います。

なぜか?

チャートが全体的に下向いていて売りの気配が強いから!(説得力、根拠に欠けます(笑))

ということで強気に売り、指値で1ドル95.7で買い戻す作戦を立ててみました。

万が一に備えて損切りをかんがえなきゃなぁ・・・

でもさっき損切りを急ぎすぎて損したしなあ…

とりあえず1ドル96.5円まで円安に進んだら損切りしようっと。
PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: