忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日


お金持ちな人が多い気がする…

2009年08月06日
引っ越ししてきて1カ月とちょっと。

うちのマンションってお金持ちが多い気がする。

だって、幼稚園生、小学生の服装がびしっとしてるし、言葉づかいも丁寧。

自分が小さいころなんて鼻水垂れてシャツはズボンから出て。。。。

まあとにかく車は高級車が多いし、すれ違うご近所さんの服装もなんとなく高いものに見える。
というか絶対に高い!

何でそんなにお金持ちになったのか聞きたいけど聞けない(そりゃ当たりまえ)

でも、引っ越ししてきて良かったと思う。

自分もお金持ちになりたいと思ったから!
目指せ宅建一発高額(>_<)

環境って大事ですね。モチベーションが全然違いますよ~
PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: