忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


円安・日経平均値上がりが進んでいます☆

2008年11月05日

 

円安が進んできていますねぇ…。
11月5日(22時台)現在1ドル=99円台

各国の金融緩和が進んできたことから、ドルへの信用度が上がってきているという現れなのでしょう。
過度に円高が進んでいたこと事態異常なことだと思います。
とりあえず世界経済の安定に一歩近づいたというところでしょうか。

オバマさんが米大統領になったことも市場に影響を与えたようで、環境関連の銘柄買いが目立ったようです。
短期的利益確定売り(利益を出すことを目的に短期的に株を売る)が強まったようですが、すぐに切り返しています。

…ということは?市場に活気が戻りつつあるということですよね。
実質、本日の値上がりしている銘柄は1500を超えており、値下がりした銘柄は150程度…。
大幅に値上がりしている銘柄が多いことからも、これから先、株価は上がっていきそうな気配です。

予測したとおり、(途中平均株価は一時下がっていますが…)最安値から1000円以上の値上がりをしています。
やはり歴史は繰り返されるのでしょう。

まだまだ、金融不安材料はありますが、とりあえず最大の危機は脱したという見方が強いようです。 
 





PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: