忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日


ETCを手に入れると???

2009年04月19日

久しぶりの更新ですね♪

まあ、ちょっと家の方がごたついてて、更新が途絶えがちになってます。

ETCを取り付けようと思ってるのですが、どこもかしこも、売り切ればっかり…

ゴールデンウィークも間近ということで、どこも欠品中が続いてます。

ということで!

ETCを安く手に入れてオークションなどで転売する!

一台しか持ってないよ…という方も、説明書や保証書などがあればもと買った値段よりも高値で売れるかもしれません!保証書、説明書などがなくても説明書などを自作したり、インターネットで調べた資料を添付するだけでも十分うれる状況ではないかと思います。

だって市場にはそれだけの需要があります。

ETC割引で高速道路が1000円になるという前情報を知っていた方はひょっとしたら大儲けしているかもしれませんね。



そうそう、ETCがない方にも朗報があって、レンタカーにもETCってついてるみたいですよ~☆
借りる時に訪ねてみてもいいかもしれません。
走行距離によっては、レンタカーを借りたほうが安くなることもあるかと思いますので(V)o¥o(V)


 

PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: