忍者ブログ

[PR]

2017年10月18日


妊婦さん必見!安いマタニティファッションカタログ見つけました☆

2010年02月01日

妊娠出産となると、働いている奥さんは産休、育休に入ります。
奥さんが働いてなくても当然出費は増えます。

手当や、出産一時金でまかなえるものはありますが、それ以上に出費はかさむものです。

家計において言えばこれは妻、夫関係なく関心があることだと思います。

最近我が家は、西松屋にマタニティグッズを買いに行っていましたが、
妻の体調によっては外出が難しく買いものにいけないことも増えてきました。

そこで見つけたのがレモールのマタニティグッズカタログ・モンテールです。

このようなカタログショッピングはあまり好きではありませんでしたが、内容を見てびっくり!

何がびっくりかって、安い。そして、安いだけでなく、カタログで見る限りデザインもいいんです。

中でも出産入院時に何が必要かわからない人のために入院準備8点セットもあります。
今度買おうと妻と相談中です。

下線が入ったモンテール、入院準備8点セットでサイトに飛びます。

これは宣伝ではなく、個人的に、本当に良いと思ったのでブログに綴っています!
 

PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: