忍者ブログ

[PR]

2017年07月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インターネット銀行のススメ

2008年09月15日
インターネット銀行は現在、イーバンク、ジャパンネット銀行やさまざまな地方銀行などで利用することができます。その中でも私個人的にオススメなのが、イーバンク銀行!
私自身も利用しているのですが、VISAと提携していて銀行カードを利用して預金残高内で買い物ができる。
利用金額に応じて買い物ごとにポイントがつき500ポイントを500円として、交換できます。ネット銀行なので、携帯電話などで残高確認ができる。もちろん口座維持手数料は無料です。
24時間の入出金行える。なによりもうれしいのがインターネット銀行ならではの高金利であり、普通預金が年利0.4%以上です。
私が特に気に入っているのは、Edy機能のついたカードや携帯gへFelicaポートを利用してインターネットを通じてイーバンクからEdyへ無料で入金ができるところです!これはなかなか便利ですよ♪
他にもいろいろと他の銀行にはない特典があります。もちろんデメリットもあります。入出金ができる銀行がセブン銀行、郵貯銀行に限られていること、そして、入出金が所定回数以上の利用(3万円以上の入金であれば無料)があれば一回につき210円(普通の銀行であれば時間外手数料にあたる)かかってしまうことです。

ただ、ネットショッピングやオークションや、アフィリエイトからの支出、収入を管理する銀行として、また投資(株、FX)を行う入出金用の銀行として非常に便利だと思います。

PR

Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: